人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋 名古屋 >>

名古屋

名古屋では疲れていたので、観光には参加せず。 港、近かくのこじんまりした食堂で味噌汁付きの昼食をとりました。 味噌汁と白いご飯。 日本食の美味しさを感じました。 何といっても、日本食が一番。

名古屋城の話し。 1612年に完成した名古屋城は徳川家康が築城させたもので 名古屋を代表するであり、第二次世界大戦後に修復工事が行われました。 天守閣の金の鯱は、重さ約1215kgです。展望台からは素晴らしい景色が見渡せます。
 
名古屋_c0288244_9311385.jpg
停泊中も観光に行かない人のために映画を上映しています 1。

名古屋_c0288244_9302764.jpg
停泊中も観光に行かない人のために映画を上映しています 2。

名古屋_c0288244_9295658.jpg
停泊中も観光に行かない人のために映画を上映しています 3。

名古屋_c0288244_9264746.jpg
正面に人が沢山いる桟橋が停泊地です。

名古屋_c0288244_9254859.jpg
停泊地が近づいてきました。

名古屋_c0288244_9252533.jpg
この散水は歓迎の証だそうです 1。

名古屋_c0288244_9245289.jpg
この散水は歓迎の証だそうです 2。

名古屋_c0288244_9242620.jpg
工業地帯を通過。

名古屋_c0288244_9235968.jpg
伊勢湾岸自動車道を通過しました 3。

http://nobuyasu.blog72.fc2.com/
by nobuyasu27 | 2014-03-14 10:26 | 名古屋編
<< 名古屋 名古屋 >>